お知らせ一覧
全4件中4件表示
-
2024/03/22
いつも エーディーエス合同会社 MAJEST マジェスト WEB本店 をご利用くださいましてありがとうございます。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、マジェストは公式LINEを始めました。
今なら『友だち追加』で500円分の割引クーポンを差し上げるキャンペーンを実施中です。
9,800円以上のご注文でお使いいただけます。
ぜひこの機会にご追加くださいませ♪
友だち追加はこちらから
マジェストWEB本店 新規会員登録でもれなく1,000円分のポイントGET!
↓ ↓ ↓
https://lin.ee/Qjm48Av
登録するだけで1,000円分のポイントを獲得していただけるキャンペーンについて改めてご案内します。
下記のリンクから新規ご登録いただきますと1000ポイントを付与させていただきます。
1pt=1円換算で、獲得後すぐにご利用いただけます。(登録して即アカウントにポイントが付きます)
すぐ使えるポイントが獲得できる専用URLはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.majest.jp/shop/idinfo.html?gid=mb
このキャンペーンの終了日は現時点で未定です。
ぜひご登録をお待ちしております。
『WEB本店』では新パートナー特約制度(スクール様・スタジオ様・ショップ様)のご注文もお受けできるようになりました。
すでにご登録いただいているパートナー様にはご案内を差し上げる準備中です。
もしお急ぎでしたら当店までメールか、または公式LINEを友だち登録して、SPから始まるパートナー様コードをお知らせください。
個別に専用のご登録URLをご案内いたします。※一般のお客さまのご登録リンクとは異なりますのでご注意ください!!
-
2024/02/27
いつも エーディーエス合同会社 MAJEST - マジェスト - をご利用くださいましてありがとうございます。
先日、自社販売サイト『マジェストWEB本店』の開店をお知らせさせていただきましたが、登録するだけで1,000円分のポイントを獲得していただけるキャンペーンについて改めてご案内します。
下記のリンクから新規ご登録いただきますと1000ポイントを付与させていただきます。
1pt=1円換算で、獲得後すぐにご利用いただけます。
すぐ使えるポイントが獲得できる専用URLはこちら
↓ ↓ ↓ ↓ ↓
https://www.majest.jp/shop/idinfo.html?gid=mb
このキャンペーンの終了日は現時点で未定です。
ぜひご登録をお待ちしております。
『WEB本店』では一般のお客さまはもちろんのこと、新パートナー特約制度(スクール様・スタジオ様・ショップ様)のご注文もお受けできるようになりました。
すでにご登録いただいているパートナー様にはご案内を差し上げる準備中です。
もしお急ぎでしたら当店までメールにてお問い合わせくださいませ。
個別に専用のご登録URLをご案内いたします。
※一般のお客さまのご登録リンクとは異なります -
2024/02/27
いつも エーディーエス合同会社 マジェスト をご利用いただき誠にありがとうございます。
昨今、仕入れ価格やエネルギーコストの高騰、輸送費の上昇が続いています。
弊社も、複数の配送会社様と契約して最適な方法でお送りするなど、さまざまな対策を講じて価格維持に努めてまいりました。
しかしながら、企業努力ではこのコスト増を補いきれない大変困難な状況となっております。
そこで、誠に不本意ではございますが、価格改定を実施させていただきたくこととなりました。
具体的な時期や価格は検討中です。 決まり次第マジェスト公式サイトなどでお知らせします。
何卒、余儀ない事情をご理解いただき、今後もご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。
【対象商品】MDS 日本製モデル BLOOM シリーズ 関連用品 等
【改定時期】2024 年5 月~ 7 月頃
【改定内容】 10%前後の値上げ
-
2024/02/05
いつもエーディーエス合同会社 MAJEST - マジェスト - 各店をご利用くださいまして誠にありがとうございます。
さて、これまでヒールカバーやヒールキャップ等の小物類は主にヤマト運輸様のメール便(クロネコDM便)でお送りしておりましが、日本郵便様のクリックポストでの発送に変更させていただくことになりました。
各店舗の表示は順次『メール便(クロネコDM便)』から『クリックポスト』に変更いたします。
しばらくの間は旧表記のままになりますが、発送はクリックポストでおこないますのでご了承くださいませ。
なお、変更の経緯を簡単に説明いたしますと、2024年2月1日からヤマト運輸様のメール便(クロネコDM便)がクロネコゆうメールにサービス変更となったのですが、ヤマト運輸様の指示通り新しい形式で発送したもののヤマト運輸様ご提携先の日本郵便様より受付していただけず全て返送されてしまったためです。
お客様にご迷惑をお掛けすることがないようにという趣旨での変更となります。
ご理解いただけますと幸いでございます。
- 1