商品注文方法
ご希望の商品ページより、サイズや数量などを選択し、「買い物かご」に入れてください。
ご注文完了後、ご注文情報がサーバーに到達した時点で、自動配信メールがご登録のメールアドレスに送信されます。
当店の営業日に、ご注文内容を確認後、改めて「サンクスメール(ご注文確定メール)」をお送りいたします。
しばらく経ってもメールが届かない場合は、「迷惑メールフォルダ」をご確認いただくか、
本サイトの「マイページ」内「注文履歴」より、ご注文状況をご確認ください。
なお、会員情報の変更やポイントの確認も「マイページ」から行えます。
※当店からのメールが確実に届くよう、下記アドレスの受信許可設定をお願いいたします。
info@ads-gk.com
===============
【重複登録にご注意ください】
===============
会員登録は、お一人様1アカウント限りとさせていただいております。
すでにご登録済みのお客様は、重複登録にご注意ください。
登録済みかどうかご不明な場合は、事前にお問い合わせくださいませ。
なお、ご登録のメールアドレスなどの情報は、ログイン後「マイページ」から変更可能です。
同一のお客様による重複登録が確認された場合、
利用規約に基づき、ボーナスポイントなどの特典は無効となります。
また、アカウントを削除させていただく場合もございますので、あらかじめご了承ください。
※ご自身のアカウントを第三者に譲渡する行為(有償・無償を問わず)は、固くお断りしております。
WEB本店ショップポイントについて
獲得したWEB本店ショップポイントは、1ポイント=1円としてご利用いただけます。
商品ご注文時にご使用いただいたポイントは、合計金額より差し引かれます。
※ポイントは商品代金にのみ適用され、送料などにはご利用いただけません。
ポイントの付与は、当店で出荷処理を完了してから30日後に確定されます。
※キャンセルが発生した場合、付与予定のポイントは取り消されます。
WEB本店ショップポイントは、WEB本店でのご注文専用です。
お電話などWEB本店以外でのご注文では、ポイントの使用・付与はできません。
▼ご注意ください!
ポイントの有効期限は 12ヶ月 です。
最後に配送処理が行われた日、または初回の会員登録日を起算としてカウントされます。
12ヶ月以内に再度ご注文いただくと、有効期限はそこから さらに12ヶ月延長 されます。
※ポイント失効前の事前通知は行っておりませんのでご注意ください。
配送について
日本郵便ゆうパック、または佐川急便で発送します。
運送会社はお選びいただけません。
在庫がある場合は、原則的に2営業日以内、または4営業日以内に出荷いたします。
ご予約注文品や受注生産品は入荷後の出荷となります。
納期が異なる商品を同時にご注文いただいた場合は、全ての商品が揃ってからまとめて出荷させていただきます。
ご予約注文品の場合、入荷までの目安は1~4ヶ月程度です。
受注生産品の場合、入荷までの目安は2~4ヶ月程度です。
受注状況や部材調達事情などにより大幅に前後する事もございますのでご了承くださいませ。
消費税について
商品代金以外に消費税をお支払いいただきます。
原則的に消費税込みの価格を表記しています。
【消費税】
10%(1円未満切り捨て)
返品について
ダンスシューズは「未使用品」に限り、サイズ交換またはご返品に応じさせていただきます。
商品到着後20日以内に当店へご連絡ください。
ご連絡は原則的にお電話でお願いしています。
当店が営業時間外の場合や繋がりにくい場合は、FAXやメールで結構です。
その際に受付番号をお伝えします。
受付完了後20日以内に当店へ届くようご返送ください。
※ 返品交換受付番号がないお荷物は、一律受け取り辞退をさせていただきますのでご了承くださいませ。
※ サイズ交換は全く同じ商品番号のものに限ります。 別のシューズをご希望の場合には、一旦ご返品いただ
き、改めて新規でご注文を承らせていただきます。シューズ関連用品の返品交換はお受けしておりません。
【サイズ交換について】
サイズ交換の場合は往復の送料を当店で負担いたしますので無料です。
再交換をご希望される場合、その分の往復送料はお客様のご負担です。
【ご返品・ご返金について】
ご返品の場合の送料はお客様のご負担です。受付完了後、送料元払い便にてご返送ください。
商品到着後、ご指定のお口座へご返金します。
その際に金融機関の振込手数料分を差し引かせていただきます。
【下記の場合は交換・返品ができません】
アウトレットや訳あり商品などのセール品。
特別注文品(特注品)など、返品交換不可の商品。
一度でもご使用になられた商品。
アウトソール(靴の裏)や靴本体などに汚れやシワや跡などが付いてしまった商品。
ブラッシングをしたり、穴を開ける、ストレッチャーで幅を広げる等の加工をしてしまった商品。
ヒールカバーやヒールキャップを一度でも装着してしまった商品。
商品到着後20日以内に受付をしていない場合や、受付後20日以内に当店へ届かない場合。
在庫がない場合や廃番で入荷予定がない場合は交換ができません。
交換後のご返品はどのような理由でも一切お受けしておりません。
微細なキズや毛羽立ち、接着剤の跡などは、素材の性質や手作業という性質上ご容赦ください。
ヒールカバーやヒールキャップ、滑り止めなどダンスシューズではない商品。
【ご注文時に付与されたポイントの扱いについて】
ご注文をいただいた際に当店でご利用いただけるポイントが付与されることがありますが、
ご返品になった場合には取り消し処理をさせていただきます。
領収書について
WEB本店の会員様は、マイページのご注文履歴からご自身で領収書を発行していただけます。
注文詳細を見る ボタンの付近に領収書発行ボタンがあります。
ログイン > マイページ > 注文履歴
・会員様としてご注文いただいている必要があります。
・商品お届け後に発行してただけるようになります。
・お宛名と但し書きはご自身でご入力いただけます。
・お宛名は20文字以内、但し書きは200文字以内です。
・領収書のダウンロードは最大2回まで可能です。
・初回ダウンロードは、原則的に無期限でいつでも可能です。
・再発行は、初回ダウンロード日から1年間可能です。
・2回目の出力時は、赤字で「再発行」と表示され、宛名・但し書きは編集できません。